<< 『黒糖ぱん』 市販のパイシートで『アップルク... >>
チョコが決めて!『ストロベリータルト』

f0149735_1724465.jpg

いちごが安く手に入る時期に作っておきたかったいちごのタルト。
粒が少し大きめないちごでのデコレーションです。
f0149735_17234865.jpg

パートシュクレを空焼きしそこに溶かしたチョコを薄く流して固めた物に
ジェノワーズ、カスタード、いちごとデコレーションしてみました。

以前差し入れで頂いたフルーツタルトにチョコが敷いてあって
それがとっても美味しくって絶対試してみよう!と
今回に至りました。

カスタードに生クリームを入れすぎて
かなりユルユルですが
このタルト、ウフフッ・・かなりいけますよ。
やっぱり決め手はチョコですね( ̄▽ ̄)b グッ!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-04-13 17:31 | お菓子
<< 『黒糖ぱん』 市販のパイシートで『アップルク... >>