<< モチふわ『玄米食パン』 超キケンなパン『マンデルクーヘン』 >>
『フランスあんぱん』

f0149735_15595147.jpg

フランスあんぱん焼きました~
でも粉を間違えて強力粉で作ってしまったので
実際はフランス・・ではないような・・

つぶあんと賞味期限がすでに切れてしまっている
フランスパン用粉があったので
それを使ってしまうつもりでフランスあんぱんを選んだのに
なんてことを。。。
しかも捏ね初めてだいぶ経ってから気づく始末・・(-。-;)ハァ~ヤダヤダ

でも食べてみると意外と噛み応えがありました。
やっぱり鉄板を乗せてつぶして焼いてるからかな?

材料を消費できなかったことは残念だけど
フランスあんぱん風を味わえて良かったです。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-05-18 16:01 | パン
<< モチふわ『玄米食パン』 超キケンなパン『マンデルクーヘン』 >>