<< My Birthday Cake 『キャラメルブレッド』 型から... >>
3種類の『ベーコンエピ』

f0149735_22455181.jpg

今日はパン教室で3種類のベーコンエピを作ってきました。
左からプレーン・粒マスタード・ブラックペッパー
(プレーンとブラックペッパーの違いが分かりませんね^^;)

ベーコンの塩っけがいいんですよね~
プレーンやブラックペッパーのピリッとした感じも美味しいけど
中でも粒マスタードがすごく美味しかったです( ̄▽ ̄)b グッ!
f0149735_22465010.jpg

試食で焼き立てをみんなで摘まんで食べたんだけど
あっと言う間になくなってしまいました(笑)

f0149735_22472596.jpg

そしてこちらは先生の手作りデザート!
今日はオレンジのシフォンケーキ。
オレンジの風味がとっても爽やかでした~♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-06-08 22:55 | パン
<< My Birthday Cake 『キャラメルブレッド』 型から... >>