<< レーズンとクルミたっぷりの田舎パン 3種類の『ベーコンエピ』 >>
My Birthday Cake

今日は私の誕生日。
もう喜べない年齢に達しているんですが
ケーキとやらを作ってみました。
f0149735_1762490.jpg

100均の型で直径12cmのシフォンケーキを焼いて
生クリームといちごでデコレーションです。

下手っぴ過ぎて恥ずかしー(≧o≦)
全くバースデーケーキと呼べるものではありませんね。

実は作ったのは今日ではなく金曜日の夜なんですよ。
と言うのも土曜日に友達と会うことになっていて
その友達の誕生日が先週の日曜日だったので
一緒にお祝いしようと思って夜な夜な作った訳なんです。

もともとデコレーションは苦手なのでしないんだけど
下手くそながら頑張ってやったのに

翌日自転車に積んで友達の家に持っていったら
見事に乗っけていたいちご達がずり落ちてるではありませんか( ̄□ ̄;)

そうなりそうな予感もしていたけど、まさかそこまで・・・
見るも無残な姿になってのハッピーバースデーでした(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-06-15 17:08 | お菓子
<< レーズンとクルミたっぷりの田舎パン 3種類の『ベーコンエピ』 >>