<< サクサククッキーのメロンパン 木の葉?仮面?? フーガス >>
ふわふわ~ハイジの白パン

f0149735_22544015.jpg

毎日暑いですねェ・・
でもこの猛暑の中、週末は必ずパンを焼いています。

先週の日曜日も朝から汗だくになりながら白パンを焼きました。
もちろん手捏ねです。
パパッと手早く捏ね上げようと思っていたのに
水分量が少し多めだったみたいで
生地が全然まとまらず悪戦苦闘。
途中で投げ出そうかと思ったぐらいでしたよ(-。-;)フゥ--

でもそのかいあってか、ものすごくフワフワなパンになりました~
砂糖の代わりにハチミツで仕込んでいるので
しっとり甘~い白パンに
今朝はポテトサラダを挟んで頂きました♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-07-30 22:56 | パン
<< サクサククッキーのメロンパン 木の葉?仮面?? フーガス >>