<< 桃のパンナコッタ~豆乳仕立て~ サクサククッキーのメロンパン >>
きなこのフィセル

f0149735_1046784.jpg

図書館で借り続けているコノ本に載っていた『きなこのセフィル』を焼いてみました。
はっきり言って撃沈です( ̄д ̄;)
焼きがかなりあまいっす。クープの開きもあますぎデス・・

本では210℃で25分となっていたんだけど
うちのオーブンは火の当たりが結構強いので
22分で止めてしまったんですよね。
この3分がいけなかったのかは分かんないけど
中を切ってみるとクラムがまだしっとりとした感じで
もうちょっと焼いてもいいかなぁ・・と言う印象でした。

まぁ初めて焼いたパンなので
実際の焼き具合がどんな物か良くわからないんですけどねぇ。

でも味的にはきな粉がとっても香ばしくって美味しかったですよ。
今朝はバターに黒糖を混ぜた黒糖バターをたっぷり塗って頂きました。
やっぱきな粉には黒糖があいますね( ̄▽ ̄)b


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-08-10 10:48 | パン
<< 桃のパンナコッタ~豆乳仕立て~ サクサククッキーのメロンパン >>