<< とろ~りチョココルネ ぱんギフト『マンデルクーヘン/... >>
むぎゅむぎゅベーグル

f0149735_061797.jpg

やっとベーグルらいしいベーグルが焼けましたヽ(´▽`)/
ツルピカです♪
今まで何回か挑戦してはいたんだけど
シワシワだったり軽々でカスカスだったりetc・・(-。-;)
どれもベーグルだと言える物ではなく
もちろん写真なんぞも撮る気にもなれず
しばらく封印していたんです。

しかしこの本に出会って見てるうちに
もしかして理想のベーグルが作れるかも・・・なんて思ってね。

本には3タイプの食感別レシピが載っていて
まずはこれぞベーグルと言う食感の
むぎゅむぎゅプレーンベーグルを作ってみました。

焼き上がりの艶々ベーグルに感動し
そして食べてむぎゅっとに超感動~(≧▽≦)

ホントこの本に出会えてよかったなぁ~
これから違うタイプの食感にも挑戦してみようと思います( ̄▽ ̄)!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-09-21 00:15 | パン
<< とろ~りチョココルネ ぱんギフト『マンデルクーヘン/... >>