<< オレンジピールのベーグル&栗そ... 栗の渋皮煮でマロンタルト >>
チョコのバターケーキとパン2種類

お菓子とパン。いろいろです。
金曜日の夜にお菓子を作り
土曜日は朝から2種類のパンを焼きました。
ほんとはお菓子も土曜日にパンの発酵中の合間に
作ってしまおうと考えていたんだけど
やらなくて良かったです。
もう段取りが悪くて2種類のパンを焼くのが精一杯で
他の用事がまったくできませんでした( >Д<;)

f0149735_22519.jpg

金曜日に作ったチョコのバターケーキ。
プレゼント用なので断面の写真がありませんが
栗の渋皮煮がたっぷり入っています。

f0149735_2252249.jpg

かぼちゃあんぱん。
10月と言えばハロウィンなのでかぼちゃのパンですね。
生地はかぼちゃパウダーを加えて色を付けて
中の餡は甘さ控えめにして自然の甘みを生かした
ホクホクかぼちゃのマッシュです。

f0149735_2255084.jpg

無花果と胡桃の全粒粉パン。
素朴な粉の風味が大好きで
ドライフルーツやナッツ類との相性もとってもいいパンですよね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-10-12 22:13 | パン
<< オレンジピールのベーグル&栗そ... 栗の渋皮煮でマロンタルト >>