タグ:雑貨 ( 3 ) タグの人気記事
『 バゲットとストール 』

f0149735_22504573.jpg

6回目のバゲット。
ビストロ焼きです。

クープの開きは相変わらずやけど
前回より良い所もあるのです。
f0149735_22511065.jpg

それはエッジが立っている~
まぁ、たった一ヶ所だけやけどね。
でも無いよりやっぱあった方が嬉しい(^_^)
f0149735_22513027.jpg

気泡もそこそこ。
生地の扱いにも慣れてきたので
ここで頑張らないとねp(^-^q)

そんでストールを作ってみた。
f0149735_2252723.jpg

日焼け対策用にちょうどいいのです。
f0149735_22532224.jpg

こんな感じでいつもお出かけ。
ダブルガーゼなので肌触りもよく
今はこれ無しでは外へは出れません。
て、ちょっと大げさか。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-07-19 23:00 | パン
『シュシュ』

f0149735_22314419.jpg

これシュシュです。
編み編みしてみました。
目も粗いし揃ってないのでお恥ずかしい(≧ε≦o)
どうか薄目で見てやってくださいませ(´д`)ゞ


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
今日はパン・お菓子ネタじゃないけど
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-05-13 22:36 | その他
元気の出るポーチとコインケース

GWもあと2日となりましたね。(ワタクシの会社は暦どおりなんですワ)
今日は曇りだったけどなかなかいい天気が続いてますね。
明日、明後日はどうなんだうね。。

昨日は高槻ジャズストリートに初めて行ってきました。
駅に着けばあちらこちらでバンド演奏しているわで
街はお祭ムードいっぱいでした。

市民グランドや城跡公園ではフリーマーケットや手作り雑貨屋さんなんかもあって楽しかったですよ。
もちろん今回の目的はその手作り雑貨屋さん。
一緒に行った友達のお知り合いのaya-beyaさんが出展されていて
とってもカワイイ布雑貨を買って来ました。
f0149735_22445883.jpg

このポーチとってもカワイイでしょう(≧▽≦)
カラフルに接ぎあわせたポーチは
友達曰く元気が出るポーチと呼んでいます。
f0149735_22451952.jpg

こちらはコインケース。
ほらファスナー付いててまん丸でカワイイよね(≧▽≦)
f0149735_2246986.jpg

aya-beyaさんとお会いしたのは初めてだったけど
とってもかわいらしくこの手作り雑貨のイメージ通りの方でいらっしゃいました。

また機会があれば買ってみたいですね♪


今日はお菓子・パンネタじゃないけど
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-05-04 22:54 | その他