人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンゼル型のチョコレートパン valentine プチ・ガト... >>
Valentine 生チョコレート

Valentine 生チョコレート_f0149735_234792.jpg

昨日プチガトーと一緒に作った生チョコです。
ココア・粉糖・ピーナッツクランチでおめかししました。
色合い的に抹茶も加えたかったんだけど
子供達が嫌がるかもしれないので止めときました。
Valentine 生チョコレート_f0149735_23474387.jpg

ラッピングをしシールなんかも貼ってみる・・
少しはお店っぽく見えるかしら。

これを1日遅れのバレンタインとして姉家族と母にプレゼントしてきました。
甥っ子、姪っ子たちは『このチョコおいし~』と言って
あっと言う間に食べてくれました。
そしてまた作ってとリクエストまで頂きました(〃'∇'〃)

子供達はお世辞なんぞは言わないので
とりあえず喜んでくれて良かったです( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by choco_cafe2007 | 2009-02-15 23:50
<< エンゼル型のチョコレートパン valentine プチ・ガト... >>