人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山食ではございません・・・ ガーリックフランス >>
かぼちゃぱん

かぼちゃぱん_f0149735_2322179.jpg

日曜日はかぼちゃのパンを焼いた。
買ったかぼちゃがホクホクかぼちゃで大当たり~
ワタクシかぼちゃが大好物なんでテンション上がるわ。

かぼちゃぱん_f0149735_232378.jpg

そしてウチの家、今こんなことになってます。
8月末からマンションの外壁塗装の大規模工事が始まって
あっと言う間に足場が組まれて
ベランダからの日差しは全く無くなってしまった(-。-)
網のシートで覆われているだけなのにね。部屋は真っ暗。
日中でも電気点けないと新聞が読めないよww( >Д<)
キレイになるんだから辛抱しないといけないんやけど
12月末まで、先は長いぞ・・



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2012-09-10 23:06 | パン
<< 山食ではございません・・・ ガーリックフランス >>