人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ストロベリームース』 『ナッツベリーチョコパン/ニラ... >>
ガツン!とくるチョコチョコづくしの『チョコメロンパン』

今日は念願のチョコメロンパンを作りました。
生地にもチョコを練り込み更にチョコチップも入れて
まさにチョコチョコづくしのチョコメロンパンですヽ(´▽`)/
ガツン!とくるチョコチョコづくしの『チョコメロンパン』_f0149735_22446100.jpg

チョコクッキー生地はe-パン工房さんのレシピを参考にしました。

クッキー生地はサクッと言うより
かなりガツンとくるぐらいのハードです。

しっとりとしたメロンパンも好きだけど
どちらかと言えばサクサク派なので
それを上回るガリガリダイプにかなり満足、満足( ̄▽ ̄)b グッ!
ガツン!とくるチョコチョコづくしの『チョコメロンパン』_f0149735_2245453.jpg

とろこでみなさんは「メロンパン」て言いますか?
お店によっては「サンライズ」て言うところもありますよね。
お汁粉とおぜんざいみたいに地域によって呼び方が違うのかしらね。

ガツン!とくるメロンパンに
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2008-02-24 22:51 | パン
<< 『ストロベリームース』 『ナッツベリーチョコパン/ニラ... >>