人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< X'mas ドームケーキ シュトーレン >>
パンで作るブッシュ・ド・ノエル

パンで作るブッシュ・ド・ノエル_f0149735_2355468.jpg

は~い、今週もクリスマスパンを焼きましたよ。
パンで作るブッシュドノエルです。
これは今月のはじめにパン教室で習ったメニューで
さっそく復習を兼ねて作りました。

少し空洞がありますが2色の渦巻き模様が出来て一安心。
そして切り株部分をアイシングでくっ付けて
雪のようにデコレーションして出来上がりです。
パンで作るブッシュ・ド・ノエル_f0149735_23561330.jpg

このサンタさんは食べれませんよ~

そしてこれを姉宅へ少し早いクリスマスケーキならぬ
クリスマスブレッドとしてプレゼントしてきました。

あぁ、今年はたくさんのクリスマスパン焼いたな~

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2008-12-21 23:57 | パン
<< X'mas ドームケーキ シュトーレン >>